kokosokodokoの日々

何かのお役にたてれば幸い

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも・・・

やはり知識と経験が足りないと思う今日この頃、 C級オーディオマニアなんでしょうね・・・ 比べるものはないんだけど、どれだけお金と時間を使い、 正しい知識を吸収したか・・・ それでも辿り着けない果てがある。 多分、A級でもB級でもその先があるのだ…

12AU7 Mullard 真空管 リイシュー

ハーモナイザーの球を入れ替えました。 一段とええ~音がしてます。 はよう入れ替えときゃよかった・・・と思う程いい音がしてます。 さすが Mullard でも、リイシュー なんですよビンテージもんとの差が気になる・・・

SACD

ご存じ「みどり」様のSACDですよ~ すげ~音です。実はSACDを初めて拝聴しました。ツイーターをPIONEER PT-R7Yにしてよかった~。感動もので鳥肌でっせ~ 五嶋みどりが使っているバイオリンは「ガルネリ」・・・とききましたが、痺れます。 老いぼれた耳にも…

VICTOR SK2320A  4発

VICTOR SK2320A 4発 ついにやっちゃいました。 半端ない低音に圧倒されてます。 パイプオルガンの曲は最高ですね~ 小音量でも低音は効いてます。 低域用のアンプが欲しくなりました。YAMAHA B6あたりが欲しい~B6は発熱があまりないのとパワーがそこそこあ…